岸くんつかまったー🤦🏻‍♀️

朝皇室日記見ながら支度して働いて、逃走中見ながらネイル変えられるの、めちゃくちゃ優雅でハッピーじゃん🥺💚

 

やっぱ早番好きだわ〜寝坊怖いけど😂

 

逃走中見てると鬼ごっこしたくなる〜!今はもう無理だけど中学生くらいの時のわたしならまぁまぁ動けたと思うんだよな👍🏻!

 

なんかスポーツやりたいなー!球技!

あとピアノも習いたい!家にガチピアノあるのに何年も弾いてない🤦🏻‍♀️

 

 

勉強はできないけど、それなりに音楽と体育だけはできたんだよなぁ。アーティスティックじゃない?😂

 

わたしの場合典型的なバカなだけだけど😂

 

 

 

今年は歯のホワイトニングしたいなー!

 

はぁ〜眠い