ブラ校おかわり!!!

早番終わりにブラック校則見てきたよー👀!

 

2時間くらい時間があったので、エリザベスマフィン食べた😋

f:id:nhao0514:20191128213705j:image

良いティータイム☕️

 

 

今日で上映終了です😢なんだか名残惜しかったなぁ😢

f:id:nhao0514:20191128213710j:image

 

f:id:nhao0514:20191128213714j:image

 

割引ないのにまぁまぁの人が入っててびっくり!てっきり数人かと思ってた🥺

 

1回目より楽しめたー!やっぱドラマとhulu見たからかな🤗

 

 

やっぱ佐藤くんの顔面が良すぎるな🥰どのシーンを切り取っても間違いない顔面で安心するわ🤣もちろん髙橋くんもー!!!

 

なんかさぁ、2人を見てたら顔にやけるんだけど何これ??母性が溢れるー!!!!かわいいいいいいってなっちゃう😍😍!!

 

 

 

 

わたし成海璃子ちゃんと同世代で、尚且つ地元一緒のジモティーってやつなんだけど😇わたしも演技でいいから髙橋くんに「俺さぁ…〇〇さんのこと好きなんだよね😄」ってあのスマイルで言われたい🤦🏻‍♀️無理死ぬ!

 

「俺に好かれるの、迷惑?」って聞かれたらどうする?「うん、迷惑。大好きすぎて仕事も何も手につかなくなっちゃうもん。迷惑。」って言っちゃうかなぁぁぁああああ!!!!!つってーーーー!!!!!!

 

 

成海璃子ちゃん、10代の頃からずっとあの美貌だよなぁ。すげーなぁ。わたしの友達の友達同じ中学だったって言ってたなぁ。ジモティーすぎんか??

 

え、ジモティーって死語?😇😇😇

 

 

 

はぁー。。。楽しい期間だったなぁ😙

忙しかっただろうなぁ。お疲れ様!!!!面白い映画をありがとう!!!!

 

今度はスクリーンじゃなくて、ライブで会いたいな😘