ポジティブなことしか書かないって決めたら書くことなくなった!(笑)

久々の早番でしたーん!

ポジティブなことを日記にしてるって先輩言ってたからわたしもやってみよー!!!!

 

もう今は頭の中ミッキーだらけ。

 

ミッキーのこと考えてるとへこむからミニーさんでポジティブになるよー!!!

 

f:id:nhao0514:20200310205758j:image

アーリーグリ🥰

今はもうアーリーグリってやってないんだっけ??

 

ミニーさんお化粧してるほうがかわいいよ🤗

まぁスッピンでも人前に立てるレベルだからな🤔元がよけりゃなんでもいいか!

 

 

今日横浜行こうと思ったんだけど思ったより雨がだるかったから明日行こう!

 

よーし。寝る支度して寝る!!!