泣きながらハーゲンダッツ食べるアラサー

「元気ないからハーゲンダッツあげる」と先輩がハーゲンダッツくれた…😢😢ありがたき幸せ…。わたしほんと人に恵まれた…わたしがいい人だから良い人しか周りにいないのかな…(自己評価クソ高女)

 

そしたらその日の深夜山下大輝さんもハーゲンダッツ食べてタァ…そのツイートにリプ送った種田さんの写真。

 

それわたしが先輩からもらったハーゲンダッツの味と同じじゃないですか…。

 

ぴえ。

 

うちら3人ハーゲンダッツで繋がってるんだなぁ。(?)

 

とりあえず元気になりたいんだけど、オロナミンCで元気ハツラツになるかね?カフェイン摂らないようにしてるけどオロナミンCはいいかな?

 

 

ででででででででもね!!!

今日ワクワクドキドキ楽しみな予定の準備してたらね!なんか元気出たかも!!天気予報見ながら洋服組み合わせて、今回はパンツスタイルにしちゃお♡とか考えてるわたしめちゃくちゃ元気だった!!!!!

 

そのあと謎の腹痛で4時間寝たけど元気だったねわたし!今もなんかお腹痛いよ!!!やりたいことあったのにできなかったよ!ちくしょーー!!!!

 

心は元気なんだけど、表情とか声に覇気がないんだよねー。エネルギーが足りてない感じ。

 

 

わたし普段ほんと声でかいし感情が表情と態度に出るから、それがなくなると無気力人間に見えちゃうんだと思う。

 

 

 

うん、でも大丈夫。回復に向かってる感じする。わかんないけど。

 

ハーゲンダッツ食べて元気出ないなんて、そんな贅沢なことないじゃん?ハーゲンダッツ食べたらみんなとりあえず元気になるじゃん??

 

明日からぶっ続けで楽しみだらけなんだから、エンジンかけてこ!!!!!💨