手荒れがやびゃーーーー

わたしもまぁまぁ性格悪いけど。赤の他人のメルカリの悪い評価たどって見てたら30分過ぎてるとかあるけど。人の噂話とか大好きだけど。性格も悪ければ口も悪いけど。

 

お前にそれ言われたくねーわ!!!!ってことがあったよ!🤬

 

あーーうっぜぇーーー😆😆!!!!!

 

言われたとき「え…この人まじで言ってんのか?ボケ?フリ?なにこれ突っ込んでいいの?」って困惑したわ🤯

 

 

まぁもういいけど。いいけどさ。いいよもう。

 

 

 

 

 

先輩が「マリウスいいわ〜」ってすごくマリウスくんのこと褒めてくれるから嬉しい🥺💓マリウスくん良い子すぎって話してたら「お?これやっぱり誕生日公演行かなきゃか?」って思い始めてきた😂

 

しかもさ、あの時期の城ホ周りの桜引くほど綺麗じゃん?見たーーーーい🌸

 

でも大阪かぁ…絶妙にめんどくさい距離なんだよねぇ。城ホは好きなんだけど。

 

一応休みは取ってるから行こうと思えばいけるけど。。。チケットがない。

 

スーパーウルトラストロング切り札の和歌山を持ってるから交換出せるけど。わたし性格悪いから「え?和歌山オーラスに対して大阪1公演?寝言は寝て言えな。世の中そんな甘くないよ。」って2公演以上と取引したくなっちゃうんだなぁ。でもわたしにとって好条件な取引相手なんていないから結果わたしが「世の中そんな甘くないよ。」って言われる立場なんだけど🤪🤪🤪

 

大阪は立ち見あるからQR来てから考えよう🤭

 

わたし今回ほんと余裕ある!去年と比べ物にならないくらいストレスがない!!!!行けたら行くっていう軽い気持ち大事だな🥳

 

 

明日ジャニショ行けたら良いなぁ😌