眠たかったけど目が覚めたおやすみ

だいきくん、これで感染してなかったら無敵すぎる。

あたい、心配で目がバキつく。

 

「ぜってぇー感染しねぇー!!」っていう強くブレない意思を持っているので無駄にある連休や早番終わりのご機嫌な時は、とにかくすぐ家に帰って、お風呂入って料理します。

 

料理は良きです。切り方や味付けを試行錯誤してるだけであっという間に時間が経ちます。

 

昨日はカレーを作りました。じゃがいもは煮崩れすると思って大きめに切りました。煮崩れしなかったので大きいままでした。

 

 

 

ただただ今は耐えるのです。そういう時期なのです。

 

でも無理ーーーー!!!!泣きたいよ!!!!!

これもう9月の予定もダメになるかな!今のところ緊急事態宣言後の予定はそちゃんの舞台なんだけこれは行けるよね!!??

 

緊急事態事態宣言中に予定ぶっ込んでるから厳しいな。

 

だいきくんのバースデーイベントもあるのにな。

 

 

 

毎日毎日元気なんだけど、好き勝手遊びに行けないのつらい。バーベキューしてビアガーデン行ってパリピのギャルする予定だったのに。

 

外でお酒飲めないのもつまんない。

 

何もかも💩だよ。💩。

 

わたしの夏を返してくれ