東京リベンジャーズ見た!

映画見てきたよー!!!!

普通におもろーやんけ!!!!!

 

吉沢亮かっこよすぎん?

わたし初めて吉沢亮の良さに気がついたよ。

 

映画の前にゲーセン行ったんだけど3000円でなんも取れなかった!ポンコツ!!!!!

 

ヒロアカのナムコ限定の缶バッジとアクスタ再入荷してたから欲しかったのにーーーーー。

 

 

お誘いなかったら東京リベンジャーズ見てなかったなぁ、まじ誘ってくれて感謝🙇🏻‍♀️💕

 

原作読みたくなっちゃうけどアニメで我慢したいところ。いやいやいや、もうこれ以上コミック増やしたくないまじ場所ない。

 

 

 

楽しかったー!!!!

 

 

 

今は憂国のモリアーティ見てる!

シャーロックホームズ関連だと思ってたけどなんか違う!!わたしの知ってるシャーロックホームズじゃない!映画しか見てないけど!

 

これまたおもろーなので暇な時に見まくるぞー!