時差ボケ?

ハワイってジャパーンより19時間遅いんだよ。

 

19時間ってなんだよ😶

 

時差ボケに効くのはお酒。最高の治療薬だぜー。

 

 

 

ぼけーっとインスタ見るじゃん。

好きなアカウント見るじゃん。

ストーリーなんだろーって見るじゃん。

「骨盤矯正!」「美容液!」って宣伝よ。

 

 

めちゃくちゃ冷めない???

 

 

成果報酬のためなんだろうけど。

 

ビーなんとかっていうスキンケア、わたしもインスタが流行る前に使ったけど全く効果なかったよ!!!!

 

なんか臭いするし。

 

肌のトーンが上がった!とかさぁ…

 

今自分の足こすってみ?ビーなんとか使わなくても、すぐ血行良くなってトーンアップするから😛

 

まぁわたしの肌が強靭な汚さで、ビーなんとかじゃ太刀打ちできなかっただけかもしれないけど。

 

私が使ってたころから改良されてるかもしれないけど。

 

 

宣伝しない癒されるアカウントあったら教えてーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

週一でペニーワイズに追いかけられる夢見るんだけど、これはITサイドがわたしの夢にまで宣伝しに来てるってこと??

 

それともわたしの精神状態よろしくない??

 

 

 

IT映画館で見たとき怖かったけど、そのあとNetflixで配信されてるの20回くらい見た👀ペニーワイズが出るところばっかり見た👀ピエロって怖いけどね🤡

 

チャイルドプレイもそうだけど、外国のホラーってクセになるんだよねぇー。

 

日本のホラー映画のほうが200倍怖い🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

 

 

あー、今日は追いかけないでねペニーワイズ。

 

よろしくお頼み申す🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️