あたらしい世界って楽しいねぇ

かぐや様3期楽しみー!!!!

なんとなく自粛中に見始めだけど普通に面白いから続き楽しみにしてた!!

 

原作読みたい!ってほど熱が上がらなかったからアニメ楽しみにしとこーっと😚

 

 

美容院行ってきて、暇な時間にハイキューの一巻試し読みで読んだんだけど面白かったー!あとスパイファミリー!!

 

でもハマるの怖いからこれ以上読みません😇

 

呪術はアニメ見てるよ!エンディングがオシャレで好き!ちゃんと見ちゃう👀

 

 

 

今まで全く興味なかったジャンルに足踏み入れてみるとおもしろいなー!!どハマりするの怖いからアニメも声優もほどほどにするけど🤦🏻‍♀️

 

 

 

明日のジャンプ、ヒロアカお休みだから楽しみ一個減った😇けど明日からの1週間もほどほどに楽しく生きよーっと!!