今もだけど昔も性悪。

ディズニーオタク時代の鍵アカウントを見つけた👀

 

いやぁ…わたし性格悪すぎ🤦🏻‍♀️

めちゃくちゃ威嚇してたわ🤦🏻‍♀️

 

すんごーく嫌いなオタクがいてね、みんながひっそりと応援してるのにズカズカ土足で「今日は〇〇な子」とか言うからね、そりゃあ嫌うわ😂

 

いまでも嫌いだもん。(笑)

 

もうアカウントとかわからないけど😟

 

 

その自分の鍵アカに載っけてる写真とか動画見て、やっぱり可愛くてかっこよくて大好きだったなぁって思ってた、2時間くらい。🤣

 

 

暇の極み。

 

 

暇すぎてインスタアカウント作っちゃおっかなーって思ったけどやめた。

 

前に作ったのはもう更新してない。継続日数2週間もいかなかったなぁ🧐

 

そのうち消す🤣

 

わたしやっぱりインスタと相性合わない😇

見るのは好きだけど自分から発信し続けるのができない😇

 

 

だから写真はこのブログで小出しにしていきます🥰

 

暇だから!しかたないの!

 

 

 

はぁ〜マスクが買えない。

昨日ドラッグストア開店前に並んだけどダメだった🤦🏻‍♀️