無駄になった希望休。。。

ほんとだったら今頃福井にいたはずなのに。

Sexy Zoneに会いたかったよー😢

アルバムもたくさん聞いたのにー!

 

早番続きだったのに仕事終わり出かけて帰ってくるの24時すぎたりしちゃって寝不足…

 

なので昨日は17時過ぎに一度目を閉じたら、26時30分まで目が開かなかった😥

 

がっつり寝ちゃったからもう眠れないなーって思ってたけど、お風呂入った後またすぐ眠れた😂

 

やっぱ仕事の日は8時間は寝なきゃダメ。眠い!とにかく眠い!!!!

 

 

ほんとは明日ディズニー行く予定だったんだよー。つらいねぇ。。。

 

誰かとご飯行ったり遊びに行ったりすることが今まではふつーの楽しみだったのに今は一大イベントみたいになってる😇それくらい一大イベントと言えるものが軒並みバタバタと潰れてってる。。。

 

 

ジャニーズもディズニーも何もかも、なんかもう、どうでもいいって投げやりになったりならなかったり。

 

 

暇すぎてお目当てくんの写真あげるだけのインスタアカウント作った😂自分のホーム画面にたくさん可愛いお目当てくんがいて幸せ。だってめちゃくちゃ可愛いんだもん。ほんとに。冗談抜きで。

 

もっと可愛い写真あるんだけど、出し惜しみしてる。

 

独占欲わらう😂😂😂

 

もう終わったショーだし、退園してるっぽいから出し惜しみする必要ないんだけどね。

 

途中で追うのやめたけど、今になって最後まで見ておけばよかったと後悔してる😢

 

わたしが卒業したあとももちろんずっと可愛くて、それを自分以外の誰かが見てると思うと…悔しいです!!!!!!

 

 

まぁ今だけだよね、ベリミニがあったからだよね。うんうん。

 

落ち着こう。アラサーなんだから。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンしたドラッグストアでトイレットペーパー買えたよ!

 

生理用品も買えたよ!!!!

 

先輩がウェットティッシュくれたよ!!!

 

 

 

ありがたや〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

窮屈な世の中になりました。

娯楽もないし。

 

コロナが流行る前の世界に戻るまで寝ていたいね。。。