今日も早く寝るぞ!明日朝早いからね!

テーブル囲んで隣に平野くん、わたしの前に岸くん、岸くんの隣に永瀬くんがいてみんなでお昼食べたの!

 

夢で!!

 

みんなママの手作りお弁当みたいなお弁当食べてた😂

 

岸くんがさぁ、めっちゃわたしが食べてるところ見てくんの。わたしのことめっちゃ好きじゃん?さんきゅーな🤟🏻!

 

 

そんなこんなでたっぷり寝たから今日はそんなに眠たくない!!

 

昨日はまじでやばかったー。

来週も絶対眠気やばいって決定してる日があるんだよねー。つら。

 

まぁ自分でスケジュールぶち込んだからしゃーないな🤦🏻‍♀️

 

眠いのってまじまじのまじでつらいな😭

 

 

 

さぁさぁさぁ!!!!明日から4連休だよ!!!

 

びっくらポン!!!

 

月曜と火曜は早番でもよかったんだけど、お休みにしてくれたよー🥺❤️らぶ。

 

 

4連休あったら海外旅行もできちゃうね😂

 

こういうのあるからシフト制の仕事っていいよねぇ🙆🏻‍♀️

 

 

 

あ、チケ業務始めたよ!!

行きたいところいけますように!アーメン