冬晴れサイコー!!

Sexy Zoneのツアーどうしよー!!!

初日のチケットまだないけど足と宿取っちゃっていいかな!?

 

東尋坊とか恐竜博物館行きたいなぁ🦕

福井駅から1時間くらいかかるみたいでちょっと悩んじゃうなー。

 

前乗りしようかなーとか考えてる🤔

 

楽しいなぁ!!!!!遠征ってワクワクしちゃうよなぁ!!!!!

 

 

福井は初日行ければいいから、時間たっぷりだな🤗

 

 

アルバム好きだからライブもめちゃくちゃ楽しみ!!

 

佐藤くんのソロ良すぎない?なんかめちゃくちゃジャニーズ。極東DANCEもめちゃくちゃジャニーズ。好きーん。

 

 

 

さっき過去の未開封の会報を開封してたんだけど、みんな会報ってどうやって収納してるんだろ?うちわやクリアファイルは専用のファイルが発売されたけど会報サイズのファイルもどっかで販売されてる??

 

あとSexy Zoneの過去のチケットも眺めてた👀っていうのもね、去年のツアー当たったチケット全部アリーナで、一昨年のツアー当たったチケットは全部ぽんこつだったの。

 

だからぽんこつ席→アリーナみたいな規則性があるのかなぁーって思って調べてみたんだけど。

 

運としか言いようがなかった(笑)

 

わたしはSTAGEから行ってるけど、Sexy Zoneは優しいから落選が2年続くことはないっぽい??

 

良心的すぎない?

ちなみにわたしの名義は

STAGE→当選

repainting→当選

PAGES→落選

だったけど、PAGESの落選は仕方ないと思ってる。だってリペのあとの24TV観覧当たっちゃったし😂

 

 

こういうチケットに隠されていそうなカラクリ見てるの楽しい😂暇かよ😂

 

今度関ジャニ∞の名義でやってみよー🤟🏻