十五祭チケホルを間違って登録された話。

Upd8の申し込みをするついでにファンクラブページをいろいろ見て「わー入会8月だったんだー」とか思っていました。

 

そして「そうだ!そういえばSexy Zoneでもあったチケットホルダーって関ジャニ∞どんなデザインなんだろ?」と思ってタップしました。

 

タップしたあとちょっとぼやけた画像が出て「松竹じゃん!クリアな画質で見られるかなー」って思ってぼやけた画像をタップ。

 

「おー!見られた!」と思ってすぐ気がつきました。

 

登録されてる!!!!!!

 

 

でも見覚えのない座席…(^_^)

自分が行ったチケットとも見比べて見たし、東京ドームの座席検索機能を使って調べたけど、わたしこんな真正面で見てないんですけどーーーーー!!!!!!!

 

やられました。

 

誰かに勝手に登録されました。

 

わたしの会員番号と近い番号と間違って入力してしまったのかなぁ。

 

本来表示されてる人のチケットホルダーが表示されてないってことなので、ファミリークラブに問い合わせてみました。

 

・入力した代表者はわかるか

・チケットホルダーは取り消しできるか

どちらも対応できないとのこと。

 

 

そりゃそうか。

同行者登録の前に変更できないってちゃんと書いてあるもんね。

 

 

つまり、わたしは次のツアーまで覚えのない座席が表示されたチケットホルダーをずっと会員ページ上で保有していなければいけない。

 

これってめちゃくちゃ気味が悪い。

 

せめて取り消ししてくれたらスッキリするのになぁ。

 

同行者登録の番号に期限切れの番号も入力できちゃうのかな?もし有効会員しか入力できなかったら、わたしの会員番号が有効会員だって知られちゃう。知られたって何もないけど😂

 

 

しばらくこの薄気味悪いチケットホルダーがあるのかと思うと…テンション下がる〜。

 

 

自名義で十五祭落選、チケットホルダーを登録されてなければ入場もしてない名義だったのに。

 

わたしが自名義で十五祭入ったことになってるよ。

 

これUpd8の当落に関係する?十五祭当選名義は希望ないけど、落選したからUpd8ちょっと希望持ってたんだけど。

 

 

全く関係ないかもしれないけど関係あったら、たった8桁の数字もまともに入力できない注意力不足の馬鹿に自名義をゴミにされたわけです。

 

それか過去にわたしのチケットでコンサート入った人で、わたしのことがめちゃくちゃ嫌いな人の嫌がらせ😂

 

どっちにしても恨んでも恨みきれないなぁ😀😀

 

わたしの運も最高に悪いなぁ😀😀

 

 

 

 

8桁の数字を正確に入力するのがそんなに難しいかな!!??猿から人間への進化の途中かよ!!

 

おかげでわたしの名義はゴミだよ😂😂

 

 

 

十五祭 東京ドーム

2019年9月1日(日)

2階1塁側7通路25列●番

メインステージ真正面あたりの座席です。

 

このブログ読んでる人ほとんどいないだろうけど席番を隠すわたしの気遣いに感謝してほしいくらい😀

 

見覚えのある座席のチケットホルダーを登録した人、同行者にチケットホルダー表示されてないよ!わたしの会員番号入力したせいでね!!!!!

 

 

これからはわたしの会員番号勝手に入力しないでね!!!!