ねーむー。

いつも使ってるJRが人身事故でダメになってたから横浜市営地下鉄で横浜行ってPOP×SPEP!?取りに行ってきたよー!

 

自担がいないアルバムが2枚目になって寂しさがたまらないけど、それはそれだから!これはこれで楽しむー!

 

帰りはみなとみらい線使ったんだけど、駅のパン屋さんがエコタイムで全品30パーセントオフだったのー!種類は多くないけど、ベーグルとクロワッサンとフランスパン買った🤟🏻やっぴー

 

 

明日は当落だー!ほんとにツアーやるのかな??ラルクはツアー決行するみたいだけど🥺

 

決行でも中止でもどっちでもいい!!!

 

 

さーて。寝よう。おやすみーん