夢小説かのような夢

また見てしまったーーー。

 

わたし平野くんと岸くんと平祐奈ちゃんと高校の同級生だった😂岸くんがちょっといじめられがちな気弱な男の子で平野くんが岸くんを守るみたいな友情だった😂

 

平祐奈ちゃんが平野くんのこと好きで、わたしが協力するみたいな!

 

平野くんからライン交換しようと言われたんだけど、平野くんのIDが長い上に複雑で「わかんないよ!わたしのIDで検索して!」ってわたしイラついてた😶

 

平野くんが「俺ラインの友達5万人いるんだー」って自慢するから「ジャニーズだからみんな友達申請してるのにそれ許可してんの?やばーーー!!!」ってバカにしたら「うるっせぇ!」って怒られた😓平野くんはきっと心がちょっとだけ寂しい人なんだなって思った。

 

この段階で平祐奈ちゃんはまだ平野くんの連絡先知らないからわたしは内心「あとでゆうなちゃんにも教えてあげよー!」って思ってた🤯

 

4人でワイワイして、平野くんと平祐奈ちゃんとツーショット撮って青春だったなー。。。

 

高校の同級生なのに、年齢は今のままで平野くんと岸くんに「悩みとかあったらお姉さんいつでも聞くからすぐ連絡しといで」ってめちゃくちゃ姉貴ぶってたイテーーーー😂😂😂😂!

 

岸くんはただただ顔が綺麗だった。人見知りなのか、全然話さなかったなー。

 

 

そのあとみんなで理科のテスト受けたんだけど、理科の先生が中学の時の先生だった😗 

 

 

平野くんが神楽木くんっぽいキャラだったー。

 

 

って夢🤣

夢にかっこいい年下ボーイズが出てきてお姉さんハッピーです🥰🥰🥰