中島くん、お疲れ様!

2年間がんばったね!!

ほとんど見れてないけど😶

 

生放送前にお別れの挨拶みたいなブログ更新してたから収録済みかと思って「クビの匂わせかー」って飽き飽きした😖すまん。生放送だったね!!

 

たくさんおいしいものを食べられて、たくさんSexy Zoneを世に発信して、素敵な人たちに囲まれて、ほんとにほんとに良かった!!

 

グッジョブだよ!!!!

 

 

 

これでひとつ仕事減ったけどどうする?何する??😇😇

 

武者修行的な感じで狂ったかのようにライブやったらいいと思うよ!!!場数踏んでこ!!

 

きっと報われるから!!!!

 

まぁ温室育ちのぼっちゃん達だからやらないだろうけど😤来年は特にね、オリンピックあるから会場抑えられないだろうしね。

 

 

松島くんお休みだからってのもあるんだろうけど、正直今のSexy Zone応援してるより何倍もKing&Prince応援してるほうが楽しい😔

 

ファーストコンのブルーレイ売ったの後悔してるもん😟

 

 

King&Princeは常に仕事があってテレビも雑誌もたくさん特集されて、瞬きしてたら置いていかれてしまいそうな気分にさせてくれるじゃん?だから瞬きせずに見続けたいって思うんだよねー。

 

 

でもわたしSexy Zoneを信じてるから!!絶対に国民的アイドルになって、世界中をセクシーにしてくれるって信じてるから!

 

だから名義ちゃんと更新するね!!!!😂

 

松島くんのお休み明けてから見せてくれるんだよね?魅せてくれるんだよね!?

 

 

とりあえず、ブログ更新しようか。ね。もうさ、マネージャーとかに書いてもらってでもいいから。なんならわたしがゴーストライターやるよ。無償でやるよ。

 

 

実はあんまり動いてないように見えてビッグプロジェクト遂行中だったりする!!??

 

 

 

グループ活動のご報告、心よりお待ち申し上げております🤝

 

 

 

いやぁほんとKing&Princeは売り出し方がめちゃくちゃセンスあるよ。事務所のマネジメント力の賜物だよ!!

 

King&Prince見てるとジャニーズ事務所の未来は明るいなって思う。

 

この人気がどこまでいくか見どころだわ👀

 

 

 

 

 

今日ラーメン屋さん行ったの。混んでたからちょっと待ったの。席ついてからラーメン出てくるまで20分。

 

小麦粉から作ってんのかよ!!!!

 

 

 

味はいいのに提供時間がなぁ…あれじゃ仕事のお昼休憩で行ったりしたら食後のコーヒー飲む時間もないよ…。

 

 

ラーメン屋さんで、並んでお店出るまでに約40分ってわたしの中ではかなりありえないんだけど。20分がベスト。

 

こだわりすぎてるのか、キッチンが狭いのかわかんないけどさぁ。

 

美味しかったからまた行くけどさぁ!!!!🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれはただの愚痴なんだけど。

昨日出勤したら「あれやっておきました!少しだけですけど!」って言われて「あーどうもー」って流してたの。

 

で、いざその業務やろうとしたらさ!やってくれたの150件中の15件くらいなの!!!!

 

ねぇ!わたしに「やっときました!」って報告する意味ある!?言わなくて良くない!?

 

やってくれたのはありがたいけど、たった数件のわりに恩着せがましいよ🤮🤮

 

言われなきゃやってくれたこと気がつかないような仕事を堂々とやりましたって言えるその根性なに???

 

気がついてほしい?お礼言われたい?ダリー。

 

なんならわたしあなたがその仕事するとき全部チェックしてるけど😀お礼言われたいからじゃないよ、やんなきゃあなた仕事終わらないからだよ!仕事終わらないと誰かがやらなきゃいけない、その誰かに負担をかけたくないからだよ!あなたのためじゃないんだよ!!!

 

それと例え全部チェックしてくれたとしても黙っておいたらいいと思うよ😀全部やってくれたら気がつくしお礼ちゃんと言うよ。まぁその人に全部やってもらってもお礼だけ言ってそのあと1から全部見直すけど。

 

 

最近勤め先にいるある人たちを見てると本当に友達って大切だなって思う。

 

親も先生も教えてくれないことって山ほどあるじゃん?それを教えてくれるのって友達だと思うのよね。

 

友達いないとこういう人間が仕上がるのかって哀れんじゃう。。。

 

だっていい歳した人たちなのに、周りが思ってることに気が付けないし常識ないし、わたし達が教えるほどでもない社会人としての基礎がないんだもん。世間から見放された人って感じ。

 

 

とりあえずそういう人はチームで働くってことに向いてないからひとりでやる職業に変えたほうがよい!!!

 

 

 

あー!わたしも仕事変えよー!!!!

 

 

なんか卑屈なことばっかり書いちゃった!!涙