だいありー。

最近捨て猫捨て犬を保護する動画めちゃくちゃ見てる👀

 

保護されて、安心して甘えてる姿とか心が暖かくなる😊よかったね、強く生きるんだぞって思いながら!

 

でも一番好きなのはその子たちをお風呂に入れる動画🛀すごい汚れちゃってる子たちがきれいになっていくの、なんかハマっちゃうんだよなぁ。

 

わたしズボラだけど、外ではきれい好きっていうニワカだからキレイになっていくもの見てるの好きなんだよねぇ。

 

だから勤め先でも一日一回は掃除機抱えてるか布巾持ってる🤣(笑)清掃員のおばちゃんだよわたし。🤷🏻‍♀️

 

画面とかに手垢ついてるのとかめちゃくちゃ嫌いでつい拭いちゃうんだけど、ああいう汚れ平気な人もいるんだよね〜。スマホの画面とか手垢で汚いのとか。無理〜。

 

 

わたしこんなにキレイ好きでさ、お掃除もちゃーんとやってるのにさ、なんでSixTONESのコンサート外れた????イミワカンネー!!!

 

っていうか周り誰も当たってないんだけど空抽選かよ!!って言いたくなっちゃう!!!

 

 

 

まぁこういうこともあるか🤷🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日このあと、日本時間で言うと明日の朝だけど、ロックフェラーのクリスマスツリー点灯だって!🎄

 

ひゃーーーー!!!!!

 

いいな!いいな!!!!

 

去年点灯当日にニューヨークにいたのが夢のようだな😇

 

f:id:nhao0514:20191204180517j:image

 

今更だけど一眼で撮るべきだったと後悔してる😭😭

 

 

本当はこの写真、手前の兵隊さんにピント合わせるか、ツリーにピント合わせてどちらかをぼかしたかったのに全部にピント合ってるの。

f:id:nhao0514:20191204180705j:image

くやしーーーーー。色の出方も全然ダメ。でも構図気に入ってるから加工してラインのトップ画にしようかな😛

 

来年のホリデーシーズンにニューヨーク行けたらリベンジしよ🗽

 

 

 

 

寝癖なのにコテで巻いたみたいな綺麗なクセになってたから写真撮ろうとしたの。髪のパサパサ感やばくて撮るのやめた。ちゃんとケアしよう。