だいありー。

なんだかわたし最近めちゃくちゃ心穏やかだーー!!!!!

 

苦手な人にもニッコリ。

 

精神安定してる感じ。まぁ不安定なときあんまりないけど🤷🏻‍♀️

 

愚痴は言い出したら止まらないから、口を開かない!(笑)

 

めちゃくちゃ元気だけど昨日はほぼ仕事のこと以外喋らなかった😂

 

でもふとYahooトップの話題のワードみたいなところに【大トリ 関ジャニ∞】って出たとき大きめな声出た😇

 

てっきり紅白かと思ったじゃん!!ほんとびっくりしたよ!!!!

 

 

 

昨日歩いてたら目の前から矢沢永吉が10人くらい歩いてきてみんな楽しそうでニヤけた☺️横アリでライブだったみたい!!

 

で、なんとなく気になって矢沢永吉さんの公式ホームページ見た👀ライブについての注意事項とか文字だけじゃなくてポップなイラストが載っててちびっ子でもわかる工夫がされてたよー!!思わず全部注意事項読んだ😂

 

 

わたしも早くなんかしらのライブ行きたーい!

 

 

 

明日は東京散歩したいなーって思ってるんだけど最近睡眠時間エグいから昼間に起きられないな😕

 

ゆっくりのんびり縛られず過ごそう🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸さんの失言の話さっき知った🤣

わたしは錦戸さんの失言に「わかるわー!!!!」なタイプ。さぶいよね、うんうん。

 

仕方ないことだけど、まだ関ジャニ∞ファンに見張られてるのかわいそう!ドンマイ!!!!!

 

しばらくは関ジャニ∞ファンが敏感だからお気をつけあそばせ〜。

 

 

わたしは関ジャニ∞のファンだけど、こういうの鈍感だからこの失言まったく知らなかった😛っていうか錦戸さんに興味ないだけー!!