旅行欲でてきたー!!

ハワイから帰ってきて、疲労感でもう横浜から出たくないって気分だったけど。

 

そんな気分も晴れて無事に旅行欲ふつふつと湧いてきた!!!

 

 

なぜならぁぁあああ!!!!

JOKERの!あの階段が!見たいからぁぁあああ!!!

 

Google マップで見たんだけどね、ホームレスの男性が大きなカート🛒と一緒に写っててね、ブロンクスこえーーーってなったよ!!😂

 

 

やっぱマンハッタンと比べるとねぇー。怖いよねぇー。

 

ブルックリンも、夜めちゃくちゃ暗いし昼間も人ほとんど歩いてないし。

 

マンハッタンが安全すぎるのか🥰

 

 

誰かー。ニューヨーク行こうよーーー🗽。

 

 

みんなさぁ、自然があるところ行きたがるのよ。ビル見て興奮しないんだってさぁ。イミワカンネー🙄🙄🙄

 

 

ニューヨークのビル群サイコーだし居心地いいのになー。

 

f:id:nhao0514:20191118144342j:image

 

あーニューヨーク行きたーーーーーーい。

 

 

あと、こないだまでユニバ行きたかったけど電車で酔ってるのにアトラクション乗ったらゲロゲロゲロになるねぇ🤮

 

国内なら今は香川県に行きたい!うどん食べたい!!!!うどん大好き!!!!

 

 

 

ふとした時に普段食べてるうどんとラーメンとパスタを全部お蕎麦にしたら太らないんだろうなぁって思うのよね。

 

たまにお蕎麦食べると美味しいー!ってなるんだねどね。横浜美味しいお蕎麦屋さんいっぱいあるんだけどね。

 

お蕎麦ダイエットしようかな?

 

これからお鍋シーズンだけど?〆はうどんか中華麺だけど???

 

無理じゃん!!!!!

 

 

 

来年クソ寒い時期に香川県一人旅しようかな!うどん食べに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると「あぁ…もうすぐ1年か…」っていう寂しいカウントダウンをしちゃいます。

 

久々にSO GOOD DAYを見たよ。1年前、松島くんは何を発信してくれただろう?って思いながら見たら泣けてくるわ。

 

君の心にお賽銭ね。可愛いなぁオイ。

 

デビュー日のブログ読んだら、恋しくてたまらなくなったよ😢

 

 

でも大丈夫!!わたしは強靭な精神を、特別な訓練を受けて身に付けてるから!!!!わたしめちゃくちゃ元気だから!!!!アラサーだしな!!!アハハハハハハ

 

 

松島くん、ゆっくりちょっとずつでいいからね。

 

美味しいもの食べてね!!

 

特別なことじゃないから大丈夫だからね。みんな一緒だからね。大丈夫、大丈夫。

 

 

たまには横浜きて、横浜の景色見て、中華街でご飯食べて、リフレッシュしてね。わたしを誘ってね!!!!!🤣🤣タクシー代出すから!!ってナンパやないかーい✋🏻✋🏻

 

 

松島くんがどこかにいてくれるだけで今日もビールが美味いよ。ありがとな、セクシーサンキューな。

 

 

わたしものんびりしとくから、松島くんもあせらずね〜。