とうきょー!楽しみにしてるぞー!

やっぱヨシャオ族ーーー!!!!

素晴らしき遊び心🥺💓

 

東京楽しみすぎるなぁ🤩

 

 

 

あなたの番です、わたし神谷さん好きだったのにー😭😭😭😭😭

 

どーやん、可愛すぎん??翔太くんにいい意味で洗脳されて可愛すぎんか????

 

児嶋佳世さんは恐怖だったけど、もう早く!次が見たい!!!!!!!

 

 

 

昨日はとにかく忙しくてしんどかった…😭いつも定時で上がるのに、昨日は残業。まぁ10分くらいだけど🤭

 

仕事を定時で終わらす=仕事してない、じゃなくて!!定時で終わらす=労働8時間で効率よく仕事してる、だから!!!!

 

仕事量にもよるけど、残業でいきってる人見ると「残業手当で稼ぐ意地汚い人じゃん…」か「効率悪すぎ」って思っちゃう😑

 

せっかく定時退社のためにみんな動いてるんだからその輪を乱すの良くない!!!

 

明日も定時で帰るぞー!

 

 

 

 

 

 

アメリカ行こうってなった途端、悲劇的な事件が続いてる…。