ビーストビーストビースト!!!!

まさかのビーストで朝から和やかになった!すごいよすごいよ!!

 

こういう遊び心ってまじ大事な👍🏻👍🏻

 

わたしはあの人形に群がって写真撮るほどアツイオタクじゃないから、人形が何着ていようがそこは重要じゃないんだけど🤭

 

毎回小さなことでもファンを飽きさせないアイディアを絶やさないっていう気持ちは大好きです!!

 

ビーストは冷めきったわたしの関ジャニへの熱を再燃させた演出だったからちょっと嬉しいじゃん?🥺

 

ふんどしになった瞬間、「これが関ジャニ∞だぁーーーー!!!!!」ってドスの効いた声で叫んだもん。心の中で。

 

曲はその時初めて聞いたけど😶

 

 

明日はアレかな??

たのしみだなー!

 

 

 

 

ここ最近、昼夜逆転の生活をしていて昼間がどんだけ暑いのかまだ経験してない🥵

 

こえー。暑いのこえーーーー。

 

わたし異常なくらい新陳代謝いいから汗だく待ったなしだよーーーー。身体中から汗が吹き出るの、ほんとどうにかならんかね??

 

自分の汗で溺れそうになるよ!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

ナイトミュージアム2見たらD.C.行きたくなってきたな😶💓