あれまぁ…。

お昼寝から目が覚めておやつ食べながらニュース見てたら「嵐活動休止」と…。

 

あーそうか。そうなのか。

 

活動休止って、これからテレビや雑誌はどうなるんだろう?個人としての活動はあるのかな?

 

20年間で十分すぎるくらい事務所に貢献してファンを愛してきたんだろうなぁ。ひとりも欠けずに。

 

 

活動休止という言葉を前向きにとらえれば「また帰ってくる!」と思える。逆に事実上の解散かもとも思える。

 

 

これを機に、散々騒がれた結婚や、自分だけの時間を楽しめるならひとりの男としてよりかっこよくなれるかもしれない。ファンのためでなく自分のためにすることなら、活動休止中にやるべきことだもんね。特に結婚は。活動休止してても嵐は嵐だけど。

 

 

自由になりたいと思ってから今まで、よく乗り切ったなぁと思います。きっとこれからも乗り越えられる。ぜひ嵐が嵐を楽しめるように、陰ながら願ってます。

 

 

それにしても、活動休止をこんな早くに伝えてくれるなんて優しすぎない??2年弱あれば仕事も綺麗に整理がつくだろうし。個人の仕事はわからないけど、5人の仕事は折り合いをつけて休止するんだろうなぁ。なんとまぁ計画的。素晴らしい判断だと思う。さすが嵐。誠意ある大人の対応です。2年弱かかるってそれだけ多くの仕事や関係者と関わって、多くの人から信頼されてた証かも。

 

 

 

嵐はどこまでも嵐。こういう徹底ぶりがファンをつけるんだろうなぁ。

 

 

わたしは嵐にはノータッチなのでびっくりはしたけど、それ以上はない。心配なのは友達。高校の同級生で、わたしと出会う前からずっと嵐を応援している子。まじで心配だわ…。好きでいる時間が長ければ長いほど「なんで?どうして?」って思っちゃうしつらいだろうし。

 

 

全国に衝撃が走った感覚、SMAP以来だったから悲しいけど懐かしかったなぁ。