タコパった!!

お昼からたこ焼きパーティー!!!😆

 

くだらないこと話しながらゲラゲラ笑ってたこ焼き食べて楽しかったーー。

 

f:id:nhao0514:20190128202440j:image

わたしが転がしたたこ焼き、美味そうすぎない????銀だこの焼き色じゃんか!!!

 

まったく映えないけど(笑)

インスタ更新してないから、映える写真の撮り方わっかんねぇーーー!!!

 

 

たこ焼きして、恒例のカードゲーム🃏

なんであんなに笑っちゃうんでしょう。。。

 

 

「他の人といるときもそんな感じなの?」と言われて「むむむ?」って考えました、2秒くらい。

 

やっぱ地元の友達や家族や好きな人といるときは違うかな?完全なる素ですかね。

 

このままの感じで勤め先の人や知り合いと接したら頭おかしいと思われる🤣🤣

 

 

なんでしょうね、あの心丸裸で話せる感じ。言葉遣いや表情や仕草、なーんにも気を遣わなくていいあの感じ。何を言っても拾って突っ込んでくれる感じ!ほんと楽しい関係だわなー!!わっはっはっはっはっは

 

 

 

新しい道に進む人を見てると刺激されちゃうなぁ。わたしも転職しようかな🙄今の勤め先に文句なんてないけど!

 

 

さーて!途中の映画見ちゃおーっと!

ほなばいなら👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐らしい会見だったみたいだけど「やっぱり嵐は違う!」って、なんで関ジャニ∞の会見の写真と比べるの????

 

SMAPTOKIOの会見の写真と比べるの?

 

会見の5人が笑ってる写真だけで良い会見だったってわかるのに。

 

とってもとっても悲しいです。寂しいです。