XYZ repaintingのドキュメント映像を見た👀

やっとこさ!見たさ!!!

MC部分はほぼ飛ばしたけど😑

 

佐藤くんのチンジャオロースの歌が好きすぎるんだけど、今後ホイコーローの歌とかショーロンポーの歌とかリリースされます???🥺

 

全体的に「あー好きだわーーー」ってしみじみ思いながら見てたんだけど、マリウスくんのお誕生日ケーキは声出して爆笑してしまった🤣🤣🤣🤣面白すぎるわ!!!!最高!!!!あの公演のときも笑ったけど、今見ても笑っちゃう!!!!

 

横アリ入りでキャリーケース持ってたのはなぜだろう?必要なもの入れといてるのかな?まさかどこか泊まってるの!?ねぇ!うち使ってない部屋あるから!5人くらい余裕で眠れるから!お金いらないからうちおいで???って事務所に言いたい😂

 

 

 

次のツアーの映像には松島くんいないんだよなぁ…って思うとツレェ!!涙

 

わたしやっぱり松島くんがべらぼうに好き。めっちゃ好き。癒し。あの笑顔、わたしの癒しポイントにドンピシャ。好きが止まらないよーー。

 

 

松島くんが不快と思うこと絶対しないから松島くんの遊び相手になりたい😂ご飯食べて映画見て気が向いたときに「旅に出ない?」って言い合えるだけの気軽な友達になりたい😂でも「今何してんの?」「この番組面白い!」とかそういうくだらん連絡は無理ね🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

ドキュメント見て、Sexy Zoneがもっともっと好きになったーーー。底なし沼って感じだなぁ。。。

 

 

 

ツアー詳細は明日来るかな?今日だと思って朝からウキウキしちゃったよー!!

 

ではまた🌹