わーい!わーーーい!!!!

ポルノさんツアー決定だーーーーーい!!!

しかもカウントダウン公演…!!!ってことは今年も紅白なしってことか!!!涙

 

今年はカウコン行きたいなぁと思ってますが、基本的に大晦日と元旦はおうちにいたい人間なので、城ホはアウトオブ眼中ですわ…横浜だったら考えたけども。

 

 

とりあえず初日と横浜だけ行きたい…。初日で神セトリ降臨したら余ってるチケット回収してどこでも遠征しまーす🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

19周年だしなぁ、20周年に向けてのツアーだしなぁ。ファン発狂セトリ期待してもいいかな??

 

 

ねねね、Sexy Zoneは???

3月のポルノさんの横アリ公演とSexy Zoneのツアー初日かぶらないよね???大丈夫だよね???

 

うまい具合にポルノさんのツアーが終わってSexy Zoneのツアーが始まるみたいな、「わたしのためかな?」って勘違いするようなツアースケジュールをお願いします🙇🏻‍♀️(笑)

 

 

あ、わたし勝手に12月15日にSexy Zoneがドーム公演やるって思ってんだけど、この予想が当たったらポルノさん初日のエコパとかぶるやーーーーん。なみだ。

 

 

実際のところ、Sexy Zoneがドームやるとしたら1day?2days?

 

12月15日.16日とドームのスケジュール空いてるけど、17日にアメフトの試合あるから15日しかできないね。撤去に1日かかるもんね。

 

まぁドームはまだ先かもしれないけど。

 

次のツアーでドーム突っ込んで来るかもしれないけど。

 

オーラスは横アリでよろしゅう。。。

 

 

 

はぁーーー!!!!

幸せダーーーーーー!!!!

 

 

大好きな人たちがわたしの生きる気力。ライブ決まったら「とりあえずその日まで生きよ」って思うもん。どんなに嫌なことあっても。

 

本当はお仕事のこと残そうと思ってたんだけど、今幸せだから考えないでおこう☹️

 

嫌なことがあったわけじゃないけど!初めて不満というか不公平さを感じただけ!わたしがわがままで自己中なだけ!こんなに柔軟に対応してくれる勤め先、多分この先一生出会えないから大切にしたいんだけど。つい自分勝手な自分が出ちゃって。自己嫌悪です!

 

でもわたしは今幸せだからもういいんだー😘なんでもかかってこいだ!!!

 

 

 

こんなときは

【幸せについて本気だして考えてみた】

 

幸せについて本気だして考えてみたら

いつでも同じところに行き着くのさ

 

です(^-^)v