STAGEの映像を見ました👀

とっても久しぶりに。

 

「ツアーが終わって寂しい><」

みたいな気持ちで見たわけではなく。

 

「佐藤くんの最強ビジュアルを見たい」と思って見たわけです。

 

ミスデビルを見てるとぽっちゃりが気になるー😭ツアー中も気になってたけど。。。ぽっちゃりな佐藤くんも可愛いけど、Sexy Zoneの顔面担当としてはちょーーーっといただけないかな?

 

STAGEはいいですねー。

松島くん黒髪だし。

マリウスくんは貴公子。

中島くんはいつも通り。

菊池くんは髪の毛サラサラ。

 

内容も。

 

ど新規のわたしでも、アンコールの演出はグッときました。オーラスは泣いちゃいました。完全に松島くんからのもらい泣きですが😂💚

 

 

 

 

見た結果、、、

佐藤くんは絶対痩せた方がかっこいいですね!顔痩せ頑張ろうか!!ね!!!!

 

「昔はかっこよかった」と言われるにはまだ早いよ!!!!!早すぎる!!!!!!!

 

 

佐藤くんのお顔の余分なお肉がなくなりますように…。

 

さーて。寝よう😪