大倉さん、結婚するの??

ツイッターで大倉さんが結婚と。

嘘だろうけど🤥

 

わたしは吉高ちゃんがずーっと好きなので相手が吉高ちゃんなら素直におめでとう㊗️と思えます!

 

好きと言ってもドラマも映画も見ないニワカですが、お顔とか声とかが好きなんですよねー。わたしと正反対にいる女の子って感じで。

 

それより大倉さんが苦手なので。。。昔は大好きだったんですけどね。なんであんなに人相悪くなってしまったの??

 

わたしが好きだった大倉さんはぽっちゃりしててメンバーの後ろでニコニコしてて話をふられたときにそれなりに面白いことが言えて、それでいてドラマーの姿がかっこいい。そんな大倉さん。

 

MC中率先してお喋りする出しゃばり野郎の大倉さんはイヤ!!!😭

 

あと笑った時の歯が怖いし顔も怖いよ!でもライブ中真顔でいるともっと怖いよ!!

 

どうしちゃったんだよ!!!

 

年を経れば顔つきも体つきも変わる。置かれた環境によって性格も変わる。んなこたぁわかってる。

 

それでも変わらずにいられるメンバーがいるのに、変わってたとしても表に出さないでいられるメンバーがいるのに。

 

まぁ一生自担になることはないので別にいいんですが。吉高ちゃんを幸せにできるくらいの甲斐性があるならいいんですが!吉高ちゃんが幸せと思える時間を大倉さんが作り出してるならいいんですが!!!

 

大倉さんが既婚者になろうと、わたしは関ジャニ∞が大好きなのでどうぞご勝手に。

 

でも大倉さんのこういう報道、というか情報っていっつもコンサートツアー時期ですよね(笑)風物詩になりそう😂

 

明日からSexy Zone!!!!

お腹痛いよ!緊張とかじゃなくてガチで!タイミング悪いよ!!!!グッズのビジュアル、松島くんハナマルすぎて幸せ😂💕

 

さ、夜勤夜勤!