クリスマスー!

いえーーーーい!!!!

クリスマス大好き!!!!

 

みんな幸せそう!!!

わたしもハッピーだよー!!!!

 

世界中がハッピーホリデーだからね!普通の平日だけど!!!

 

 

こんなにも世界中がひとつのイベントを楽しむのってクリスマスとカウントダウンくらいじゃん?だからこの時期めちゃくちゃ好きー!

 

わたし心の底から世界中の平和と幸せ願ってっから😎✌🏻ぴーすぴーす

 

 

家にケーキ🍰あったから夜ご飯の後に食べようと思ったのに、夜ご飯でお腹いっぱいになっちゃったから夜勤の休憩で食べようと思ったの。

f:id:nhao0514:20191225034420j:image

いや、我ながら頭おかしい🤷🏻‍♀️

 

カバンに入れると崩れちゃうからこのまま持って出勤だよ!😇

 

クリスマスだからって浮かれてる??

 

まぁわたしの住んでる街、まともな人いないからヨユーヨユー🤗🤗

 

 

 

ケーキと一緒にコーヒー飲んだら利尿作用やばい!!!!!身体の水分なくなる!!!!!

 

 

 

クリスマス終わったらイルミネーションもまた一年お預け😶

f:id:nhao0514:20191225034842j:image


f:id:nhao0514:20191225034839j:image

 

今年はクリスマスの横浜の夜景見に行けないなぁ。。。

一眼再開したのに😂