これも何かの病気か??

抜群に元気なんだけどマジで眠気がやばくて夜勤中にガチ寝ぶっかましてる。2日連続で。

 

いややばい、まじで、これは睡眠薬盛られてるわ。

 

安定剤の副作用の眠気とか、そういう次元じゃないの。意識が遠のくの。瞼に力が入らないの。気絶だよ気絶!!!!

 

10時間も寝てんのになんでだよ!!!!!

 

眠たくなる周期あるんだけど、今回はまじでひどい。36時間寝ずに遊んでたわたしは何処????

 

 

 

春は野菜が美味しくてたまらんねー。

こないだ作った新玉ねぎと新じゃがのコンソメスープ、お店の味だったもんよ。新玉ねぎはスライスしてポン酢と鰹節かけるだけでいいツマミになる。最近めっきりお酒飲まなくなったけど。

 

 

 

セクゾ横アリも今日で終わりかー。先輩が行ったんだけどそうちゃん可愛かったって🥰🥰

 

わたしも可愛いそうちゃん見たかったー😇いつも可愛いんだけどね😇

 

横アリだけでなく県外からこのGWでたくさん人来たから来週あたりから神奈川県の感染者数増えそう🤭

 

このツアーも横アリは神奈川県民だけ当たるようにしてれば良かったね🙃

 

県跨ぎしなくて済んだのにね🙃

 

落選したからって妬んでんじゃねーよってね😂

 

5人になったときに当選させてくれー!