今週は一番くじ!!!ヤッフーーーー!!!

最近気温がちょうどいいからか、起きられない。永遠に寝ちゃう。そういう身体の時期なのかもだけど。

 

年齢もあるんだろうけど最近食べる量が明らかに減った。食べてるけど。ご飯への執着がなくなってきた。

 

 

 

ねぇ!!心操くん!!好きになったよ!!

体育祭のときとか「うっわ、ヒッデ」って思ってたんだけど5期の強い意志を持って戦闘訓練に参加する心操くんにめたんこトキメイタヨ!!!!

 

一番くじのフィギュア15000円で売られててビビったよ!しかも売れてるの!!心操くんファンすごい。680円のフィギュアに15000円出せるのスギョイ。

 

ホークスが8000円で売買されてるのもビビったけど。

 

今週の一番くじ、下位賞しか出ない夢見たよ。。。

焦凍のフィギュアはゲットさせてくれよ。。。

 

 

 

コーヒー牛乳飲んだらお腹痛くなるってわかってるのに飲んじゃう。牛乳がダメなんだよな。

 

あー、お腹痛い。