将来の目標

コロナが落ち着いてGoToが再開する未来があるとしたら、あたい、ホテルレビュー系ユーチューバーになるよ!

 

いろんなところ行っちゃうんだから!!!!

 

 

まぁそんな未来見えないんだけど😂

 

わたしもそろそろコロナになるかなーーー。

遊び歩いてるわけじゃないけど。むしろステイホーム継続中だけど。コロナにかかる気配一ミリもないけど。

 

大阪やば過ぎてヒロアカ展大阪会場行けるか心配。6月だけどさぁ、開催されるか怪しいよねーーーー。

 

 

 

クロエのキャンバストートめっちゃ好みのデザインで、買おっかなーー♪てルンルンしてたら10マン越えだった。南無阿弥陀仏

 

おやぷみ