さむむむむむむむ

梶さんがリツイートしてた七つの大罪の番宣CMなんとなく見たら「すっげー昭仁さんの声すんなー」って思ったら昭仁さんだった🙄🙄

 

ポルノの新曲かと思ったけど昭仁さんソロ名義なのか!

 

んー、、、スルーします😂

 

 

 

寒いなぁ。こんな日はお鍋食べたいなぁ。

今度生姜鍋作ってみようかなぁ。

 

今週は爆裂4連休だから楽しみ!4連休ってアガる!コストコ行くんだ〜😁💕買いたいものたくさん!毎日YouTubeコストコ購入品見て何買うか考えてる👍🏻

 

歯医者さんも脱毛も行きたいのに予約取れない😭つらみーーーー。

 

 

 

ねぇヒーロープラザ、名古屋から新商品出てるじゃん?うらやましいじゃん?でも名古屋行くほどのガッツないじゃん??

 

横浜で開催してくれー😭そしたら誰かしらに付き合ってもらって焦凍のパネルと写真撮る📸グッズも買うよ!!!!

 

 

今日ベスアだ!録画バッチリ!