ヒロアカ本誌ネタバレ

なのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃん個性無事でよかった😭✨

 

ツイッターでかっちゃんが横顔なのは出久が隣にいるからだって考察が最高に好きすぎる。久々に声優さんやアニメ漫画公式以外のツイートにいいねした。

 

これが本当なら堀越先生のあの小さなコマですらしっかりこだわる繊細さに圧巻、それに気がついたツイートした人に拍手👏

 

いつも笑顔で人々を救けるヒーローになりたい出久が笑顔を無くして、まるでヴィランみたいと言われるくらいに自分を追い詰めて、出久の「人を救いたい」って気持ちは呪いだと思った。ここ最近の話を読んでる時間は、出久を理解できずいじめてたかっちゃんの気持ちを体験する時間だった。出久の気持ちは間違いなくかっこいいけど、嫌な言い方すると気味が悪い。

 

出久がこうならなきゃわからなかったなぁ🤔

 

かっちゃんの冷静な表情が気になったけど今後解明されていくかな?爆ギレ状態でいつもみたいにクソデクゥ!!!!ってギャンギャン騒いでるかっちゃんが救けに来るの想像してたんだけど😇

 

かっちゃん装備ボロボロだったから他のみんなもヴィランと闘いながら出久のこと探してたんだろうなぁ。

 

 

アツい、アツいよヒロアカ。

 

あたい、連載終わるまでジャンプ定期購読やめない。死柄木戦終わったらやめるって言ってたけどやめへんで。

 

 

まぁね!わたしは焦凍の顔が好きってのもあるからね!!!出久が連想した焦凍の表情があまりにも穏やかで優しくてキュンってしてたんだけどね!!!!!くううううう。アラサーババアの心臓を無闇矢鱈に突っつくんじゃないよ!このこのぉー!!!!

 

火傷の跡が薄くて一瞬「?」ってなったけど🤫

 

 

出久に向けたみんなの表情が大好きなんだけど、出久が怖くて待ち受けとかにできないのツライ。。。

 

二代目とかっちゃん何かありそうだし、まだまだヒロアカから目が離せない…!!!!!!!

 

今週アニメないし来週ヒロアカ休載だし何を楽しみにしたらいい???苦しい😱

 

ディズニーの新ショーレポでも楽しみにしとくか。