オタク再燃の危機

昨日の郵便物は結局、郵便局に電話してドライバーさんに電話してって伝えてって言って無事受け取れました🥺

 

待ってたよーーー。

 

f:id:nhao0514:20200110065831j:image

 

ストロベリーフィールズの洋服のデザインめちゃくちゃ好きなんだけど買う機会なくて、やーっと買ったのよー!!!!

 

今日から着る😇

 

昨日は18時くらいに寝た!で、23時くらいに着信音で起きたけどそのあとまた寝た😴

 

 

朝6時くらいに起きてぼーっとしながらzip待機!神宮寺くんの型が見たくて🤩

 

かっこよかったー。髪邪魔そうだったけど🤦🏻‍♀️

 

 

昨日は本当にずっとSNS張り付いてベリーミニー調べてた😫

 

で、とんでもないことに気が付いて、パニックになったから一旦King&Prince見て落ち着いた😂

 

わたしがオタクのころはありえなかったことが起きてる…。顔がなぁ…!顔があれじゃなかったらなぁ!陸単買ってたんだけどなぁ!!!

 

 

この先1週間から2週間くらいはチェックしておこう…!

 

 

 

昨日はラルクのアリツア初日!!!!ネタバレ怖くて早く寝たけど、ラルカフェだけ検索して見た👀二時間並ぶのかー…無理だ🤦🏻‍♀️

 

てっちゃん外出てきたとかめっちゃ笑うわ😂そういう遊び心があるところ好きだよ😙

 

 

 

わたしも早く行きたい!!!!

 

 

 

さーて、朝ごはん食べてのんびりしよーっと