ビビビッときた💘

ViViの平野くんさぁ…かっこよすぎない?

ビジュアルほんと強いわ…😍

 

関ジャニ∞の名前出してくれてありがとう🥺わかるよ、わかる。ドッヂも英会話も最高に面白い企画だよね🥺あの頃の関ジャニ∞は最高だったよ。あの頃も、か😂

 

 

まーた最近平野くんブーム。でも少クラの神宮寺くん見たら神宮寺くんもいい🥺前髪ある神宮寺くんほんと良い🥺

 

 

収録のときから美少年の曲いいなって思ってたのよー。でもわたしスーパー真面目だから誰にも言わなかったの🥺🥺収録内容は言わないでっていつも言われるから🥺🥺つってなー!

 

ピー山のプロデュースありだな🤨❤️

 

 

来週のNaughtyGirl楽しみすぎ!

 

ほんとにほんとにほんとにほんとに好き!!ありがとう!!

 

 

眠たくなってきたよ!ちょーっとだけ寝る。

 

 

 

 

 

 

髪の毛ってどうやったらツヤツヤになる?整髪料なしで!整髪料嫌い!!

 

おすすめのトリートメントあったら教えてちょ😗