PAGES感想①

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

完走おめでとう!!!!

 

まずはセトリで振り返るよー!

1.オープニング

好きすぎた。関ジャニの47じゃんって思った。本が開くのとか、思わず「おおおー!」って声出して感心した。

2.カラテン

好き。アリーナ乱入はテンションぶち上がる。最後みんなが撃たれて終わるから一曲で完結してるスッキリさ良い。

3.すっぴん

好き。爽やか。

4.プン

好き。去年全公演見たから、ちょっと寂しさを感じる。

5.Hands up!

好き。走り回ってるみんな追いきれなかった。あっちにいたと思ったらこっちにもいる、みたいな。目が回る。

6.La Sexy Woman

好き。もとから曲が好きだけどダンスも好き。だからちゃんと踊ってくれて嬉しかった。

7.君にHITOMEBORE

好きすぎた!!!!白のバッグにシルエットだけの演出大好き!!!「好きなんだよまじで!」って言ってほしい派。

8.恋が始まるよー!

好き。関ジャニの元気コン思い出した。my storeじゃん。自担のあの衣装見たすぎる。

9.チクチクハート

好き。みんな可愛い、可愛すぎる。佐藤くんに「既読したのに返信してなくてごめん」ってめっちゃ思った。連絡来たことないけど。

10.キャラメル

好き。爽やかほのぼのソング。

11.いのでい

好き。でももうしばらく聞かなくてもいいかな。

12.make me bright

好き。

13.keep on

好きすぎた!9マリウスも見られて幸せすぎ。

14.ココア

好き。横浜のRAP、やっぱ王道だったけどベイブリッジスタートははなまる!

15.風景画

好き。佐藤くんの弾き語り好き。

16.Because of 愛

好き。めっちゃKpop。個人的にりんご食べる咀嚼音はすごい嫌だった。

17.Don't run away

好き。ヘイ!

18.ちゃちゃちゃ

好き。アリトロテンション上がる。

19.King & 〜

好き。安定。アリトロで忙しいけど一緒に踊るの楽しい。

20.Lady ダイアモンド

好き。安定。アリトロで忙しいけど一緒に踊るの楽しい。

21.With you

好き。Jr.と最後のポーズ決める佐藤くん可愛かった。

22.セクサマ

好き。中島くんのピアノ好き。

23.トワイライト〜

好き。中島くんのピアノ好き。

24.君がいた夏

好き。メンバーが浮いてるみたいに見えた。

25.あんすとっぱぼー

好き。あれくらいガッツリ踊ってるの見応えある。

26.Wonder Love

好き。結構話題の曲だけど、わたしはそこまでわかなかった。みんな身体が薄い。

27.My sweet〜

好き。可愛い。ただただ可愛い。シルエット良い!

29.ゼンゼンカンケイナイ

好きすぎた!わたしが感じてた物足りなさを見事に満たしてくれた!映像も面白くてはなまる!

30.Rock Tha Town

好き。

31.BAD BOYS

好き。曲は好きじゃないけど。みんなめっちゃ走るし、花道で4人向き合うのかっこいい。

32.CRY 

好きすぎた。あんだけ走り回ったのに踊れちゃうの、アイドルって感じで好き。

33.Sexy Zone

好き。言うことなし。

34.ぎゅっと

好き。穏やかムード。リペのおふざけ感が恋しくなる。

35.いつまでもいつまでも

好き。最後の曲にふさわしいと思った。

和歌山だけ36.O.N.E.

好き。意外な曲。

 

ようは好きか好きすぎたか。

それだけ。おやすみ。