朝からネガティブ更新で涙。

自分の行動や発言を思い出してへこむってみんなあるよね?わたしだけじゃないよね?

 

最近ほんと自分が嫌なやつで泣ける😭

 

どうしても苦手な人がいて、性格も見た目も「生理的にむり!」って思っちゃって、つい冷たくなっちゃう。

 

あと、一緒にいると疲れちゃう人。わたしが我慢すればいい話なんだけど。

 

 

何が一番自己嫌悪に陥るって、わたしがそういう人たちの愚痴を言ってしまうこと。つい言葉にしてしまうことが本当に情けない。

 

 

わたしは人として、他人様に不快感を与えてしまわぬよう最低限の清潔感を意識して、顔色を伺って、話しかけていいタイミングと内容を探るようにしてるから、そういうことができない人たちがいると「わたしはしてるのに!なんであなたたちはしてくれないの!?」って自己中心的な感情になってしまう。

 

 

 

あと初対面の人にガツガツいかないようにもしてる。ブレーキをかけてる。それが斜に構えてるように思われることもあるけど。違う、違うの。人の心の扉をトントンって優しくノックしてる段階なの。

 

突然ノックもせず乗り込むことも、扉をぶっ壊して人の心の中に侵入することもできるよ。でも大人として、それはちょっと違うんじゃないかなって思うから。段階をきちんと踏まないといけないかなって思うから。

 

あーーーーーー。悲しい。

 

 

 

昨日は人として何もうまくいかない日だった。

 

生理的に受け付けられない人にはあからさまに冷たくなっちゃうし、疲れちゃう人とは目も合わせないし「話しかけないで」って心の底から願っちゃうし、初対面の人と初対面の時のご挨拶をしたつもりだったのに「そっけなかったよ!」って先輩たちに言われちゃうしその初対面の人もう来なくなっちゃったし。。。わたしのせいかな、そっけなかったわたしのせいかな。その人Sexy Zone好きだったの。これからお話し聞きたかったな。でももう来なくなっちゃった。あーあ。

 

 

わたしが悪い、わたしの性格の悪さが問題。でももしもこんなわたしに気を使ってくれるのであれば。空気を読まず話しかけてこないでほしい。30過ぎた立派な大人なんだから初日で辞めずもう少し一緒に頑張ってほしかった。

 

 

というのがへこみ中のわたしのネガティブ発言。

 

 

わたしってくだらない人間だなぁ。。。へこむぜーーーーーー。勤め先にいるとダメだーー。

 

でも、ダメな自分に自己嫌悪に陥ってへこむより、勤め先の人たちといると楽しいことのほうが断然多いの。だから頑張ろ。

 

 

人様の愚痴を言わない人間になりたい。人様の見た目や性格の個性を全部受け入れられる人間になりたい。

 

 

頑張れわたし。頑張ろうわたし。

 

あと食欲戻ってきてまじで。季節の変わり目なのか体調的なことなのかわからないけど、普段めっちゃ食べるおデブだから食べないと「大丈夫?」って思われるしわたしも思ってるよ!!!!わたし大丈夫!?

 

いや、食べてはいるんだけどね。一食とか。

 

昨日は朝、しゃもじでひとすくいの白米にふりかけかけたの食べて、夕方にからあげクン食べただけ。

 

 

新潟では美味しい駅弁食べたいからよろしく頼むわわたしの食欲さんよぉ!!!!!!

 

 

 

今日も頑張ろーーーー!!!!!