ガッキーになる。

あんまり美容に興味がなく、新垣結衣さんになりたい一心で雪肌精ばっか使ってます🙄でも不思議なの、全然ガッキーにならないの。シャンプーもガッキーのCMのもの使ってるのに。おかしいな、とっくの昔にガッキーになってる予定だったのにな🤔

 

そんなわたしが今使っているフェイスクリーム💆🏻‍♀️

 

Soapologyのevening cream🌹

f:id:nhao0514:20190306114124j:image

 

Soapologyは実店舗がマンハッタンのみのオーガニックコスメショップです🇺🇸

 

こんな感じでレースの巾着に入ってました🥰

f:id:nhao0514:20190306114341j:image

 

いやーーーーん。可愛すぎるーーーーん🥺💓

 

オーガニックだから肌荒れせず使用中です!

 

付けた感じ、ベタベタすることなく(かと言ってサラサラでもないけど)しっかり保湿してくれてます🥰

 

これを付けながらほぼ意味のないであろうマッサージをしてます😗顔小さくなりてぇーーーーぜ!!!!

 

朝水で顔を洗うだけですっきり落ちるので、洗顔クリームつける必要なし!ありがたい🙇🏻‍♀️

 

朝は真冬でも水で顔を洗うだけのわたしには合ってるな😏💓

 

香りもアメリカ感なく、ほんのり良い香りがするだけなので鼻がバカにならず済んでます🤣

 

 

Soapologyは芳香剤も使ってるんですが良い香り◎

 

英語がもっと堪能だったらいろいろ試したりできるんだけど、わたしの乏しい英語力ではなかなか難しいです。。。

 

日本ではネットで買えるのかな?気になった方はぜひお試しくださいな☺️

 

 

 

 

ガッキーのCMのものと、SoapologyとBurtsBeetsとDHCのビタミンCサプリメントがあればわたしの肌はわりといける😌ちょろい肌でよかった😂😂