いつもの目覚め。

暇な予定なのに、仕事やら遊びやら歯医者やらで丸一日ぼけっとできる日が遠い…。ぼけっと出来る日にブログ一気に書きたいのにー。

 

あーーーーセブ行きたい。(笑)

 

プールで泳いでたら筋肉痛になった😱しかも合計で2キロくらいの距離泳いだから肩幅5センチくらい大きくなった気がする😂

 

 

本当にやばいのは日焼けで出来たシミ。。。ちょっとやそっとのファンデじゃ隠せない!ペンキでも塗らないとなぁ。。。

 

今までどんなに日焼けしても冬には元どおりになるから放っておいたんだけど、アラサーの今、それでいいのか??

 

顔の皮貼り替えたい😶どうせなら顔面ごと貼り替えたい。ガッキーの顔がいいな。

 

 

日焼けについて調べてみたら「日本人の肌タイプでは赤くなったあと褐色になり、サンバーンを繰り返すと黒くなります。(白人は黒くなりません)」って、わたし白人だったっぽいわ、ヘローー。

 

サンバーン繰り返してないからか🤪🤪

 

綺麗な海大好きだけど🏖日焼けは悩むなぁー。行っちゃえばどうでも良くなってサンサンと降り注ぐ太陽さんの下で遊んじゃうんだけどなぁー。っていうか外国の日差しって日本より強すぎない?干からびるよ。

 

 

海外旅行したいけど、水道水が飲めて、トイレで使用した紙を排泄物と一緒に流せて、慣れ親しんだ和食がある日本やっぱり最高すぎる😂

 

次の旅行の計画をぼんやりと立てながら日本の良さを噛み締めます😭😭😭

 

ではまた。