ケチは癖になる。

 

昨日マックで660円使ったらものすごーーーく出費した気分になって一日経った今でもへこんでる…。。。

 

ほんとに学生の頃、月にディズニーランドホテル3回泊まった人間か??って思うくらい、わたし今すごいケチ💵(笑)

 

絶対癖になってる。

ニューヨークで30万カード使ってから節約節約ゥ!と思って生活してたら、気がついたら習慣になってるじゃん!

 

そのせいで、PAGESも行くのちょっとためらってきた😂(笑)

 

新幹線じゃなくてバス使おうか悩むわ🚌

 

こうやってみんな高額転売するんだろうなぁ…遠い目になっちゃう。。。

 

 

稼げる額はそこまで変わらないから、使う金額を考えていかなきゃな🤔