ディズニーライフ終了しました!

今日は付き添いでセレブレーションホテルへ行ってみた😀

 

f:id:nhao0514:20190321230003j:image

 

セレブまだ一度も泊まったことないからいつか泊まりたーい!パームのときは泊まったけど😀

 

で、午後パーク行って大好きで大好きでたまらないミキカン行ってきた!誘われなかったら一生行かなかった😟ありがたいお誘いでした!

 

f:id:nhao0514:20190321230216j:image

オタクのときはプリマハムに貢献しまくってました👍🏻このバンダナも150枚くらい溜まってた!もう全て破棄したけど🤣

 

内容がやっぱり最高すぎる😭泣ける😭

 

食事は相変わらず美味しくないけど🤣ショー内容で5000円払う価値ある!!!

 

そのあとはディズニーランドホテルで宴会!

 

f:id:nhao0514:20190321230603j:image

 

ミッキーに会えるとほんと楽しいし幸せになる〜!!!!!

 

宴会の後、パーク閉園まで1時間あったから荷物ロッカーにぶっこんでiPhoneとパーチケだけの手ブライン😆😆笑うわーーーー!!!!

 

 

もうこれで我がディズニーライフに悔いなし!!!!!最後の最後までオタクでしたが!多分この先しばらくパークに行くことはまぁないかなと。

 

舞浜はわたしに友人を与えてくれました。その友人と旅行したり普通に遊んだり、子供が生まれたから会いに行ったり。素晴らしい出会いをくれました。本当に本当にありがとう舞浜!!!!もう散々お金使ったので💰あとは頑張って拡張してくれ✋🏻

 

 

やっぱりスーパーキュートなお顔が大好き😭💓今までたくさん会えてよかった!!!

 

 

中島くんがディズニーの仲間になったので中島くんが舞浜でグリやるようになったら行きますね🌹(笑)

 

 

 

 

あー早く家つけーーーーー。