ちょっとずつ…!

PAGESツアーに向けて準備してるよーん!

 

まず、無事に初日のチケットお譲りいただけました😭💓やったー!

 

2日目の昼公演も行けたらいいなぁって思ってたんですけど、その日夜勤っぽいしやめとこうかな。だって昼公演終わって横浜帰って支度して仕事って…夜勤中寝るじゃん💤大人しく初日だけにしようかな。

 

今は絶賛、マリウスくんのお誕生日公演探し中👀

 

横浜は…もうめんどくさいから【qrコード見てみたら立見で行く気なくなったから余らせてるよチケット買取おばさん】になろうかな。

 

でも初日見て、みんなのビジュアルと構成と映像と、とにかくいろいろ最高だったら本気で探す🔥🥺

 

 

実は和歌山公演だけは昼夜どちらも確保済なので、今日航空券とりました!

 

f:id:nhao0514:20190226202950j:image

 

関空!!初和歌山!!

 

ホテルはツアー発表のあとすぐとった✌️

 

 

楽しみだなーーーーん。

 

 

 

 

最近マリウスくん見てると、マリウスくんが10歳くらいの時にわたしが18歳くらいで、ド天使マリウスくんに「結婚してください」って言われて「あはは〜マリウスくんが大きくなったらねぇ〜」って18歳なりの大人の対応をして、月日が流れて、マリウスくんが18歳になった時にまたプロポーズしてほしいな〜って気持ちでいっぱいになる🤯

 

26歳と18歳の恋愛はなかなかキビィな🤪

 

マリウスくん、髪色のおかげで貴公子感がよぉ、おばちゃんの心臓ぶち抜きに来てんだよぉ、、、

 

PAGESうちわマリウスくん買っちゃいそうな予感😂

 

 

そんな感じ!