当落でたーーーん!!!

どないなっとんねやーーーー!!!!

 

横浜当たらなかったよーーー!どないーーー!

 

 

この当落、去年のように鼻息荒く「全ステする!」って意気込みのあるツアーだったら気絶してた🤯

 

今年は当たったら行こうくらいのライトな意気込みだから傷は浅い!

 

 

でも初日は行きたいなぁ。

復活当選に期待しとこ。

 

 

追加公演ありきのスケジュールだなとは思ってたけど、全32公演ってえぐくない?全ステしようとしたらチケ代だけで224,000円だよ?チケ代だけで20万越えは痛いよなぁ🙄

 

 

呑気に初日行きたいなぁって思ってるけどもう一ヶ月後なんですよね。どうしましょう!!どなたか初日のチケット譲ってくださいませんか!!!!涙

 

あと大阪のマリウスくんお誕生日公演…。

 

地元にSexy Zoneが来るのに行けないつらさを我慢できるかな。

 

福岡でご飯食べたい欲求我慢できるかな。

 

去年は週一で行ってたのに今年は行かないっていう寂しさを我慢できるかな。

 

 

っていうかそろそろシフト出さなきゃいけないのに行くか行かないか未定って、どうやってシフト出したらいいの。

 

あー。考えてたらまた血便になりそう(笑)