年末のはなし。

カウコン、なんと言ってもマリウスくん心配すぎてゴロゴロウトウトしてたけど一気に目が覚めて飛び起きた😵

 

大事に至らなくて本当に良かった😭

 

ステージから落っこちるのはジャニーズだけでなく、ステージに立つ人たちなら一度は経験がありそうなことだけど心配心配&心配。

 

今年は5人で誰もステージから落ちることなくカウントダウンできることを祈ります!!

 

紅白もとってもとってもよかった!

関ジャニ∞Sexy Zoneも!!

何よりサザンが最高すぎた🥺💓大好きな希望の轍とシンドバッドを平成最後の紅白で見られるなんて幸せです!

 

ガキ使も楽しかったー!

杉咲花ちゃんが面白かった!

 

テレビあんまり見ないけど今年も見逃せない番組と思える番組に出会えますように!