プレイガイドった!

撃沈!!!!わかってたけど!!!!

頑張って起きたのに!くぅーーー!!!!!

 

大阪のチケットないけど、行く気満々のこの気持ちどうしたらいいの??

 

なんとかなるか🤪🤪

 

 

少クラ見た👀自担お休みのツアーでウトウトするだろうなーとか思ってたけど青いイナズマ見てめっっっっちゃくちゃ楽しみになった!!!!

 

ひとりひとりの個性がやっぱり隠し切れてないけど、すんぎょくかっこよかったよ!!!🐠

 

あれでバッチリ踊りが揃ってたら全ステ決めてた🥺嘘だけど

 

最後のポーズくらいは角度揃えてほしかったなぁ。

 

 

マリウスくんが「キスを避ける仕草で気づく」って歌った時、あの髪色とお顔で「キス」って単語…おばぁの心臓ドーーーンってなったよ🤯🤯惚れ直す💓

 

で、菊池くん太りすぎじゃない?今は痩せたのかな?ツアーで見るときは太っちょじゃない?大丈夫??

 

菊池くんがほっそりしたら最強ビジュでツアー開幕だよ!楽しみにしてるよ!!!

 

 

 

アルバムも楽しみーーー!

中島くんの多忙っぷりは心配だけど😖ツアーめちゃくちゃ期待してるよ!!!

 

鬼の早番days…寝坊しないように気をつけよう!!おやすみなさい😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところに行って、楽しいことをして、美味しいものを食べて、たくさん眠ろう!!会いたい人に会って、話したいことを話して、見たいものを見て、欲望のままに生きよう!!

 

苦しくなったら、ふわりと抱きしめてあげたい。生まれたばかりのふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこするような力で抱きしめてあげたい。

 

わたしはできないから!!!なんにもできないから!!!どうかそばに心許せる人がいますように!!!!