なんでもないはなし。

ニューヨーク住みたいなーってボケーっと思って賃貸調べてたら、ワンルームで20万とかザラなんだけどこれってガチ?

 

日本の不動産のホームページ見たからかな?手数料的なの上乗せされてるのかな?

 

思っただけで、絶対住まないけど😂

 

 

NYガールズダイアリー配信されたよー🥰マッチングアプリであんな紳士な人とデートできたら最高すぎるわ!親友と浴槽に入ってバカ笑いしたいなぁ。海外の友情って日本と違う愛情表現で憧れるー。

 

でも「こんなことあった」「あんなことあった」ってずっと連絡取り合ってるのは無理!!ライン嫌いで必要以上に返事しないわたしは、海外で友達作れないなぁ😇😇

 

 

 

あ、マジックマイクという映画を見た🎬

って言ってもマットボマーのストリップシーンだけ(笑)多分もう見ない😵

 

あーお腹すいた!