【18】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

横浜3日目しゅーりょーー!!!!!

折り返し地点!

 

今日は一部も二部もスタンド❤️

ゆっくり見られるの本当にありがたい😍😍

 

二部で松島くんまた反応してくれた??

ファンサうちわにじゃなくて「聡」の文字に反応してくれたのかな???

 

・周りに松島担がいない

・周りのファンが「え?誰に反応したの?」って見てる

・周りのファンサうちわ持ってるファンが騒いだり、湧いたりしてない

 

え????わたし????

ってめっちゃ自意識過剰になってしまうやないかーーーーーーーい!!!!!痛いわ、痛すぎるわ!!!!!

 

 

今日も5人ともキラキラでした✨

地元公演なのでは恥じらいなく踊れちゃう(笑)やっぱり地方公演はなんとなく気が張っちゃう…遠征のストレスもあるし。横アリはストレスフリー!ほんとに横浜に来てくれてありがとう!!!!!

 

 

みんなが「よこはまーーーー!!!!!」って叫んでくれると本当に嬉しいよ❤️❤️

 

MCで「シウマイがーシュウマイがー」って話すけど、それ崎陽軒??サンマーメン食べてよ!一品香のサンマーメン!あとガトードのシュークリーム!それから、それから!っていってるとキリない!!

 

今更横浜を堪能しようなんて思ってないだろうけど、まぁシュウマイ食べてくれてるならいいかな!

 

 

 

 

今日も松島くん可愛かったなぁ。。。

exactlyをエグザイルって聞き取った松島くん。おバカなところかわいいよ😍

 

 

 

どの公演も楽しかったけど、遠征ストレスのない横浜がやっぱり一番楽しい!!!!!!

 

 

明日も楽しみーーーー!!!!!