三連休終わるの早すぎ〜

 

ガキ使も紅白もカウコンも見ずお酒も飲まず新年迎えるって何?どういう感覚?って聞いたら「いつもと変わんない」だそうです。

 

確かにそりゃそうか。

 

 

つ働きまーす!!

 

昨日はまたトーキョーでご飯だった!

年末ジャンボ当たったらやりたいことたくさんあって困っちゃうなぁ🤦🏻‍♀️

 

 

結局美味しいご飯食べたりちょっと贅沢なお店行っても、スーパー庶民だからファミレスが一番落ち着いちゃう😂

 

年末ジャンボ当たっても、多分ファミレス大好きおばさんだろうなぁ。

 

スーパー庶民だから高級なお肉たくさん食べると胃もたれするし😂駄菓子とかああいう味大好きだし😂

 

 

 

 

今年こそ当たる気してるの!!!まぁこれ毎年言ってるけど!!!!

 

7億とは言わない、100万でいい!!!

 

銀行じゃないと当選金受け取れない金額当たってほしいの!!!

 

今年当たらなかったらみずほ銀行の口座解約するって決めてるから🤷🏻‍♀️宝くじのためだけに作った口座だからね🤭

 

 

あともうちょっとだけ寝よ〜🥱