足が冷える〜⛄️

オリンピック期間ってさぁ、交通費も宿代もバカみたいに高騰するじゃない??

 

わたしは横浜にいるから東京のイベントは余裕のよっちゃんで行けちゃうけど、地方住まいのオタクはかなりハードモードじゃん。

 

LCCでも高いし、まともにビジネスホテル泊まろうってなっても一泊シングル3万越えよ。

 

赤字赤字アンド赤字じゃん。

 

 

みんなどうするんだろ?

夏はオタクもアイドルも休む???オリンピック集中する??

 

それとも地方で公演やる?

 

どうしようね??

 

 

King&Princeここ2年夏ツアーだからなぁ。もし来年も似たような日程で横アリスタートだったらやばいよまじで。

 

桜木町あたりのホテルでも3万越えだよ。新横あたりならもっと高いかも??

 

まぁホテルの価格はそのうち下がりそうだけど😇

 

 

外国人もめちゃくちゃ増えるだろうなぁ。また横浜に、浜スタと日産間違える外国人たくさんいるんだろうなぁ。

 

横浜スタジアム

横浜国際総合競技場

間違えるわな😇

だってどっちも横浜スタジアムって言えるもんな。

 

困ってる外国人がいたら声かけられるくらいの英語力があればな😨

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだたまたま買った三脚、SnowManYouTubeで使ってた😶

 

はぁー。ニューヨーク行きたい。